「掲示板 削除」
に関連するツイート
Twitter

早稲田大学高等学院の掲示板、学院ちゃんねる(単芝)のTwitterです 削除依頼もどうぞ 学院ちゃんねる(単芝)↓ jbbs.shitaraba.net/school/27382/

Twitter gakuin_channel 学院ちゃんねる(単芝) - 14:13

リツイート 返信

フィアンマさん掲示板削除しないんですか? ^フ^ 寝ます!!

Twitter p_fiamma_bot pokeフィアンマbot - 10:08

リツイート 返信

【ニコ生】暗黒放送は『掲示板削除 →コミュニティ追放 (手動承認制)』が本格化した2014年10月くらいからほとんど見なくなったけど、今こんな事態になってるのか...。(当時コミュ追放垢106 →昨晩695垢) この醜態をエンタメとして楽しめてる人いるの?

Twitter dai_shoku だいしょく=shin - 8:44

リツイート 返信

@kana_eternal 暗黒掲示板追放が、このtwitterアカウントを作るきっかけになりました。 久保田のバスタオル窃盗も、掲示板で書き込んでいたなら、即削除でしたでしょうし、当時はみなさんに、バスタオルシーフの事実をお届けできて、結果良しでした。

Twitter mulher_alta 美奈子@暗黒 - 2:33

1RT リツイート 返信

まあ私も掲示板ごっこという闇が深い遊びをしてたからね… 自由気ままな住民、仕事をしない削除人、スレを荒らし回す荒らし、住民にけなされつつなんだかんだで愛されてる管理人… 全部俺なんだぜ…

Twitter happoutya 八方茶 - 0:38

リツイート 返信

@sirotume_auc ありがとうございます。スレ主は削除できるんですね。陣営掲示板にスレッド立てたのが随分前なので記憶があやふやになってました。

Twitter nanayan15vj_AUC うなやん - 0:13

リツイート 返信

メンヘラ掲示板を探し出す。 そこに訴えたい長文を書き込む。 「あぁ、自分無価値だな」 削除して、タブを閉じて終わり。

早稲田大学高等学院の掲示板、学院ちゃんねる(単芝)のTwitterです 削除依頼もどうぞ 学院ちゃんねる(単芝)↓ jbbs.shitaraba.net/school/27382/

Twitter gakuin_channel 学院ちゃんねる(単芝) - 昨日 22:13

リツイート 返信

パンダム掲示板って言うのがすでに異世界なので、そこで通じてた事は基本的に世の中では全く通じないって言うね。ちょっとでも文章の持って行き方が頭おかしかったりすると、真面目な掲示板では削除されたりアウトになったりする。

Twitter tamakiwasabi 玉置わさび - 昨日 21:38

リツイート 返信

私はホス狂いでありながらとある駅伝ランナーに夢中になった。そこで大学の陸上競技部の掲示板に彼のファンであること、本神戸肉森谷商店の神戸牛を贈りたい旨書き込みしたら関係者に危険人物扱いされたのか当該書き込みは削除された苦い思い出がある